FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

天候が変えられるよ✨

イメージ12170

3DXChatでは(一部を除く)室内・屋外で天候を変えることができます
天候じゃなくて時間帯っていう方が正しいかな?(*゚ェ゚*)



 イメージ12733

画面左下から5種類選べて、昼間(晴れ)・朝日・夕日・夜・夕方?(曇り) があります。
正直 昼間と夜以外は、朝日なんだか夕日なんだかよくわかりません(ノ∇≦*)ww


でも天候を変えることでライティングがかなりかわるので、
景色の撮影時や、ムード作り(自分だけですが)、細部をよく見たい時(笑)など、
ちょこちょこいじって遊んでいます
「ここは夜にして」とか、「曇りおすすめ」と指定してくれる男性もいます♥


見え方の違いがどんな感じなのか撮ってきたので載せておきます(´ω`人)


イメージ12737

イメージ12738

イメージ12739

イメージ12740

イメージ12741


結構違いますよね(o‘∀‘o)*:◦♪
同じ角度でもどの時間帯にするのが一番カラダが綺麗に見えるか
どのライティングがいやらしく見えるのか(*゚ェ゚*)
いつもよく見比べて撮影していますw


とくにおっぱいの曲線好きなニコにはとても重要な機能です

イメージ12748

イメージ12749




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



気になった方は是非!!
月額(継続)課金もある(月額or12ヵ月or6ヵ月課金)ので、お試し感覚で始めてみてください
男女問わず日本人のフレンドを募集していますので、
TwitterでDMくださればキャラ名をお教えします

このブログへのコメントもお気軽にどうぞ♥
是非一緒に遊びましょう(´ω`人)


3DXChatのサイトはこちら↓から♥♡
3DXChat

私はコチラ↓を参考に始めました(*´v`)
3DXChatの始め方


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 3DXChat

- 0 Comments

Leave a comment

