FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

積極的な女の子と‥‥♥

クルーザーでくつろいでいた時のこと
赤い髪と赤いビキニの女の子からパートナーの申し入れがありました
ニコのキャラはまだ経験人数が10人にも満たないですが、女の子はこの時が初めてです(ノω`*)

イメージ12117
髪の色、アクセサリー、ネイル、ビキニまで、赤で統一した彼女。
難しい英語はわかりませんが、可愛い、魅力的な体、と褒めてくれていました
こっちへ来て、と場所をうつし‥‥


イメージ12120
クルーザーの上部でforeplay(前戯)開始。
女の子だけあって(中身は謎w)とても丁寧で、時間をかけてくれました


イメージ12122
女の子同士の絡み、とってもけしからんですw
男性が女の子キャラで女の子とプレイを楽しむのもアリなのかも知れないですね~。


イメージ12124
キスをしながら彼女のアソコをくちゅくちゅ‥‥
アクション選択で役割の交代もできます。


イメージ12128
すぐそばで座ってる人がいますがおかまいなしで行為にふけりますw
この間も英語でささやき続ける彼女。
つたない英語で返すことしかできなくて申し訳ない気持ち‥‥w


イメージ12129
お互いの気持ちいいところをゆっくり愛撫します。


イメージ12133
元々女の子同士にはあまり興味を持っていませんでしたが、
綺麗なカラダを眺めながら愛撫したりされたりもなかなかいいものです‥‥(〃ノωノ)


イメージ12135
そして挿入


イメージ121462
こんな感じで、装着するストラップが選べます。
オフ(女性器)・ペニス・Strap-on1(紫色のディルド)・Strap-on2(金色のディルド)

彼女はしきりにStrap1を要求してきていましたw
最初のうちはペニスがいいかなとペニスを選んだのですが、
ちがうちがう!それじゃない!パープルの!!と怒られましたw


イメージ12141
パープルのストラップを装着し騎上位になると、
画像の通りのよがり様‥‥w
この後アナルにも欲しいと要求され、アナル用のアクションで果てていましたw


するとそこへ男性キャラが乱入Σ(´o`*)


イメージ12143
初めての女の子とのプレイの直後に初めての3Pを経験することに‥‥w


イメージ12145
一応参加しているものの、グループチャットで展開される怒涛の英語についていけず
喘ぎ声だけで参加するニコw
ヘンな事言って二人を萎えさせては悪いので声だけは頑張りましたw
この後男性に交互に挿入してもらい、女子二人は果て、
男性が「中に出して欲しいのはどっちの子猫ちゃんだい?」と聞くと
すかさず彼女が「on my pussy!!!」とアピール。本当に積極的w


イメージ12146
後戯も3人で。
第2ラウンドいく?と聞かれましたが急用を思い出して抜けました(ノω`*)


とても積極的で情熱的で、求めるがままぶつかってくる彼女が
最後にはちょっと可愛く思えて愛おしかったです
日本人にはなかなかできない自分の出し方な気がしますが、いい勉強になりました(*≧∪≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



気になった方は是非!!
月額(継続)課金もある(月額or12ヵ月or6ヵ月課金)ので、お試し感覚で始めてみてください
男女問わず日本人のフレンドを募集していますので、
TwitterでDMくださればキャラ名をお教えします
是非一緒に遊びましょう(´ω`人)


3DXChatのサイトはこちら↓から♥♡
3DXChat

私はコチラ↓を参考に始めました(*´v`)
3DXChatの始め方


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 3DXChat

- 0 Comments

Leave a comment

