FC2ブログ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

セックスの流れ

今回は、こんな感じでセックスしますという流れをザックリとご紹介します

この日はビーチでblog用プロフィール画像の撮影をしていたんですが、

イメージ12090
何気なく通りかかった知らない外人さんからパートナーの申し入れが。


addpartner.jpg
画面左下に「〇〇があなたとパートナーになりたがっていますよ~」と出ます。
ピロ~ンと効果音付きで表示されます。
Agree(同意)・Disagree(同意しない) で、Agreeを選択すると


addpartner2.jpg
画面左上のマイキャラ名の下にパートナーとなった相手の名前が表示されます。
3人でのグループセックスだともう一人表示されます。


addpartner3.jpg
すると相手からこのアクションをしようよ とオファーが来ました。
画面中央下にピロ~ンと表示されます。
Accept(受け入れる)・Decline(お断りする)が選択できます。


addpartner4.jpg
選択できるアクションのリストがあり、もちろん自分からオファーすることもできます。
各アクションはまた別の記事でご紹介しますね


addpartner5.jpg
画面右端にはプレイ中のアクションのスピード調節と、
喘ぎ声(3種類しかない)を発するボタンと発射ボタン(笑)があります。
”Select a pose”から先ほどのアクションリストが開けます。
一番下の"Stop Sex"ボタンを押すとセックスが中断されお互い棒立ちになりますw


そんな感じの流れでいざセックス開始(*ノ∪`*)お待たせしましたw



イメージ12101
まずはキス‥‥


イメージ12102
キスは大事よね♥ウンウン


イメージ12103
‥‥と思ったらいきなり後ろから挿入w


イメージ12106
前からも‥‥
景色がとってもきれいです


イメージ12105
もちろんゲーム内では局部は丸見え(*ノェノ)です。
色々な角度から眺めることができるので興味深々で眺めますw


イメージ12116
そしてクタァ‥‥
ひとしきり楽しんだあと去って行きました‥‥w


こんな感じでNo Chatでただただセックスを楽しむだけもOK、
Chatでエッチな言葉をつぶやき合いながらセックスするもOK。
その時の気分次第で割り切って楽しんでいます(*´v`)


選択できるロケーションや、通常時の画面でできるアクションコマンド、
お着替えやキャラクターエディット、その他設定などについてはまた別の記事でご紹介します


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


気になった方は是非!!
月額(継続)課金もある(月額or12ヵ月or6ヵ月課金)ので、お試し感覚で始めてみてください
男女問わず日本人のフレンドを募集していますので、
TwitterでDMくださればキャラ名をお教えします
是非一緒に遊びましょう(´ω`人)


3DXChatのサイトはこちら↓から♥♡
3DXChat

私はコチラ↓を参考に始めました(*´v`)
3DXChatの始め方

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 3DXChat

- 0 Comments

Leave a comment

