FC2ブログ



 スポンサー広告

でもやっぱり日本語エッチ♥✨

イメージ12326

前記事でも触れた、その気にさせるのがウマい日本人フレンドのAさん


今回はそのAさんとのエッチ写真をただひたすらにアップします+.(*'v`*)+
一心に行為に耽る二人の写真にはもう説明はいらないと思います(´ω`人)ww
ナイトクラブで待ち合わせ~奥の部屋でエッチ の流れ順になっています


イメージ12309

イメージ12317

イメージ12318

イメージ12324

イメージ12328

イメージ12333

イメージ12334

イメージ12336

イメージ12337

イメージ12338

イメージ12339

イメージ12340

イメージ12343

イメージ12345

イメージ12347


(/∀\*)


これがこの日一回目(笑)のAさんとのエッチでした(o‘∀‘o)*:◦♪
あまりに良くてアパートに場所を移して二回目もしましたが、それはまた別の記事で(*ノ∪`*)

やっぱり日本語だと全然違う(*゚Q゚*)
もっともっと日本人ユーザー増えますように‥‥



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




気になった方は是非!!
月額(継続)課金もある(月額or12ヵ月or6ヵ月課金)ので、お試し感覚で始めてみてください
男女問わず日本人のフレンドを募集していますので、
TwitterでDMくださればキャラ名をお教えします

このブログへのコメントもお気軽にどうぞ♥
是非一緒に遊びましょう(´ω`人)


3DXChatのサイトはこちら↓から♥♡
3DXChat

私はコチラ↓を参考に始めました(*´v`)
3DXChatの始め方

関連記事
[PR]

 3DXChat

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 14:24 | REPLY |   

NIC◎LA  

Re: コメント失礼します~

コメントありがとうございますv-238
今確認しましたが、ツイッターは誰からでもDMを受け取れる設定にしてありましたv-218
ブログのタイトル下にあるツイッターのアイコンから、もしくは@NiCo_3dxでツイッター内で検索お願いしますv-345

2017/06/30 (Fri) 01:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/21 (Fri) 11:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment

